Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験、試験
3連休も終わろうかとしているこの時間に更新。

いや、、、意外に忙しいのよ。
また間近に試験抱えててさ。。

この試験の連続、、どうにかならんかね。

12月はとりあえず、生保の専門、変額の試験。

これに合格すると年を越せる。

1月にはFP3級が待ってる。
2月には証券外務員1種が待ってる。
3月には損保募集人が待ってる。

・・・気づけば4月になってそう。

そしたら5月のFPの準備を始めなきゃ。。

まじで試験続き。
テンションのデフレスパイラル
ですよ。

落ちる訳にいかない試験ばっかりだしさ。


2007-11-25 Sun 23:12
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
エリザベス女王杯
毎年、エリザベス女王杯ってのは何かおこるね。

今年はレース当日にダービー馬ウオッカの出走回避。
ダイワスカーレットとの勝負付け。
見たかったな。

右寛跛行ってことでそんなに長くはかからないと思うんで、
年内もう1戦いけるか。

ただ、ダイワはこれで放牧かな。
再度の勝負づけは来年のヴィクトリアマイルか!?

今年は3連複を色々と握ってたんだけど、
一番安い組み合わせが来ちゃってやや負け。

去年のカワカミプリンセス
1位入線降着から1年。

今年は1番人気馬ウオッカの回避。

来年は何がおこるのか。

さぁ、来週は得意のマイルチャンピオンシップです。
久々の予想晒しでもするか^^
2007-11-11 Sun 17:42
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
休みの予定
先週は土曜も日曜も試験。
今週土曜は会社のスポーツ大会。
・・・今日は久々に久々に一日ゆっくりと。

気づけば11月。
忘年会、新年会の計画を立てなきゃいけない時期になったね。
特に12月の週末はそろそろ予約とらないと。

プライベートの忘年会も入れていきたいんだけど。。。
果たして年末に福岡に行く暇があるか!?

年末のカレンダー。
28日(金)御用納め。
29(土)から3日(木)が年末年始の休み。
4日(金)に御用始め。
そのあとまた5日(土)6日(日)が休み。

熊本忘年会は14日、21日あたりが有力か。
福岡忘新年会は2日とかいいかも。

あ、ついでに申し上げときます。
2月2日~11日は私、10連休でございます。

その期間には東京、関西等各方面からの
お招きおまちしてます(笑)。
2007-11-04 Sun 17:43
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
| Blog de HAKOZAKI |
