Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IXY購入!
当ブログでも今後大活躍してくれそうなニューカマーのお目見え。

20080211143649.jpg


買っちゃったよ~
Canonのコンデジ、IXY DIGITAL 910IS

実は去年から目を付けてたんだけどデザインが気に入らずに
見送ってた・・・

というのも、
Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910ISCanon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る


このレンズ周りのパンダはどうよ!?ってね^^
で、次の機種を待つか~と思ってたんだけど、
ついに先週レンズ周りがシルバーのモデルが発売。

じゃぁ買っちゃお!
ってことで、電器屋&カメラ屋を交渉の旅。
結局カメラ店で今日買ってきました。

前使ってたのは、
大学時代に買ったCASIOカシオのEXILIMエクシリムEX-750Z。

20080211145555.jpg


当時としてはハイスペックの720万画素だったし、
今見ても洗練されたデザインだと思うんだけど。。

やっぱ時代の流れってのはすごいね。
これ操作性とか、もう別次元。

IXYでの撮影画像とかは追々公開していこうと思います。

あ、ちなみに、今回掲載したカメラの写真2枚。
これは携帯(F905i)での写真です。
一応、IXYとEXILIM、両カメラの名誉のために(笑)。
2008-02-11 Mon 15:01
別窓 | Mac&WEB | コメント:0 | トラックバック:1
休暇中!
すっかり筆不精状態。。。すいません。
1月はほんと仕事に数字に追われて、、、
株価があんなに下がると無駄に仕事が増える>_<

2月に入ってからはゆっくりと、、、
今週は1週間のリフレッシュ休暇。
2日~11日の10連休中。

でももう、2月も中旬に突入やね。
あと2ヶ月弱で新人が入ってくる(((=ω=)))
ほんとに指導員としてやっていけるのか。。。
不安すぎる。

正直、自分自身が指導員と馬が合わんかったんでね。
会社に行きたくなかった時期が長かった。
そんな思いを自分の下にはして欲しくない。
どういう指導方針で行くべきか。
まぁ可愛い女の子なら大歓迎なんだけど^^!

さぁ、連休も残り4日。
今日は証券外務員の勉強かな。
土日のどっちかはゴルフにでも行きたいな~って思ってます。
2008-02-08 Fri 09:53
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Blog de HAKOZAKI |
