Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北上予定
またまた長らくのご無沙汰でございました。

気づけば7月も21日。
もうすぐ8月。
お盆の計画なんてのもちらほら聞かれる時期になりました。

今のところ、福岡で16日のお声を頂いております。
16日は会社のビーチバレー大会なんてのもあって。
バレー終わってから福岡まで向かう予定。
久々に福岡に北上するよ~!!
がっつり泊まりで行くんで、おつきあいあれ!!!
キャナル泊予定♪中州も近い(笑)。

それにしても毎日暑いね。
昨日は天草まで海水浴に行ってきたんだけど、
日差しをなめすぎた。
背中がヒリヒリヒリヒリ。

熱中症、皮膚がんにはお気をつけ下さい。

8月の飲み会の誘い、まだまだお待ちしております!
今のとこ、8日、9日、15日、16日、23日は先約あり。
2008-07-21 Mon 16:58
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
| Blog de HAKOZAKI |
