Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再開宣言
ここにきてまさかの更新ktkr。

1年4ヶ月ぶりってやつ?
えぇ、過去最高のブランクです。

いや、先週福岡行ったら久々に大学気分になって。
天神で飲む・・・雰囲気だけでも楽しいもんです。
で、その勢いで帰ってからブログ読み返したら、、、
書かなきゃ!って。

まぁ、慰安旅行だったんでテンション的には
微妙ではあったんだけど。

しばらくはリハビリってことで。
更新のペースもままならないとは思いますが、
よろしくおつきあいを。


ってことで、これをもって
ブログ再開宣言といたします。
2009-11-14 Sat 17:49
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
| Blog de HAKOZAKI |
