Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フランスGP
F1フランスGP決勝
以下、主なドライバーの結果。

優勝 ミハエル・シューマッハ フェラーリ
2位 フェルナンド・アロンソ ルノー
3位 フェリペ・マッサ ルノー
4位 ラルフ・シューマッハ トヨタ
5位 キミ・ライコネン マクラーレン
------------
11位 ジャック・ヴィルヌーブ ザウバーBMW
16位 フランク・モンタニー スーパーアグリ
リタイア 佐藤琢磨 スーパーアグリ

抜粋さえしてないけど、ホンダも2台ともリタイア。
今年もホンダはもうダメかもわからんね。
「今年何勝かします」つってたのに最近は入賞、
はたまた完走さえままならない。

ヴィルヌーブはセクター3タイムは3位。
コントロールラインの通過スピードはトップ。
予選で、もっとうまくやってたら・・・
今回は戦闘力は非常にあったということだもんね。
最近あんまりいい成績は残せてないけど、ハンガリーとか
結構いけるんじゃないかと思ってます。

次は7月30日決勝ドイツGP。
シューマッハ兄弟のホームグランプリです。

次からモンタニーに変わって山本左近が
スーパーアグリのセカンドドライバーに。
また、新車SA06がデビューします。
あんまり期待できない。でも注目です!!

それにしても山本左近も日本人ドライバーの
必須条件「ありふれた名字+珍しい名前」の条件満たしてるよね。

中嶋 悟
鈴木 亜久里
片山 右京
井上 隆千穂
中野 信治
高木 虎之介
佐藤 琢磨
などなど。

活躍を期待したい。



さて、明日からいよいよ試験。
とりあえず明日の分はもう目処がついた感じ。
木曜と来週月曜がネックなんだよね。。

明日から雨が続くようで気も滅入るけど。。。頑張ろうo(^o^)o!!
梅雨末期の雨ってけっこう激しいしね

末筆ではありますが、昨日俺の予想に乗って損をされた方には
謹んでお詫び申し上げますm(*- -*)m

2006-07-17 Mon 18:42
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャボ和了 | Blog de HAKOZAKI | 古閑優勝!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
