Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
極楽干されるか
当然、今日は冒頭でこの件にも触れることになるんだけど。。
極楽とんぼの山本圭一が17歳の少女との飲酒、淫らな行為で
北海道警に事情聴取され、吉本興業を解雇となった。

山本が少女と飲酒、淫行
↑ソースはサンスポ

以前から、ホステスを孕ませて堕胎させたり、
大学の学園祭で下半身を露出して書類送検される、
番組で「平成生まれが解禁!」という発言など愚行が目立った。

当然、相方である加藤浩次(37)が
レギュラーをつとめる日テレの情報番組「スッキリ!」で
いかなるコメントをするのか今朝は注目していたのだが、
それは涙の謝罪であった。

その模様が早くもyoutubeにアップロードされていたのでアドレスを掲載する。
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
http://www.youtube.com/watch?v=CG9t7EOHtXo
(2つとも内容一緒です。上は7月21日、削除された模様)
終始山本に対して、「相方の山本」と、
言い続けていることに16年コンビでやってきた時の重みを感じる。

加藤擁護派も多いけど、加藤に問題がないとは言えない。
学園祭での下半身露出事件ではともに書類送検されている訳だし、
先日は当該番組の「スッキリ!」を
他局のワールドカップ情報番組のために休むという暴挙に出た。
朝から帯で任されている情報番組を他局のために休むというのはいかがなものか。

これでコンビでの仕事がなくなるのは確かだし、
加藤のピンの仕事で視聴率が伸びていない「スッキリ!」についても
なくなるかも知れない。
個人的にはワールドカップの件と、今回の山本の不祥事で10月改編での終了を
避けられなくなったのではないかと思っている。
日テレとしても、加藤を下ろす絶好の理由ができた。

29日にフジで放送予定の「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」
についてもフジテレビとしては気合い入れて高視聴率を期待していたと思うが
放送の可否はいかに判断されるか。
多分、楽しみに待ってる視聴者が多いだけに判断が難しいかもね。

「めちゃ×2イケてるッ!」は放送開始当時とは出演者の地位も立場も違う。
この辺りがちょうど放送終了する潮時ではないだろうか。
これも上層部の判断がどう下されるのか。

最近の極楽とんぼの行動、発言には目に余る物があった。
極楽とんぼは今後、芸能界から干されるかもしれない。



さて、試験の話。
時間が経つにつれ、危機感で満たされていくと思うので今日は早めの更新^^
明日は暗記系とも思考系ともつかない試験が2つある。
しかも、微妙に1コマ空くからそのタイムラグが悩ましい。

今日は経済統計・・・やや試験問題が不親切になってた気がするね。
ただ、単位が出る程度には書けたんじゃないかと思う。

明日も雨です。

2006-07-19 Wed 11:15
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昭和生まれ | Blog de HAKOZAKI | シャボ和了>>
この記事のコメント
極楽が干されるか、というか、もう解雇だからね。
加藤はピンでやっていくんでしょう。
欽ちゃんの野球団も解散するらしいね。欽ちゃん怒らせたら終りだよね。
2006-07-19 Wed 20:14 | URL | たか #5kYrzDgc[ 内容変更]
ピンとコンビの仕事をうまく住み分けながらわけながら
愚直に仕事をこなすナイナイが一番身近にいるのに。。。
加藤がピンでやっていける資質があるのか疑問ですよね^^;
欽ちゃんも吉本も一刻も早く関係絶ちたいのが露骨。
2006-07-19 Wed 22:50 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
