Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短距離S
小倉4日目のメインレースは北九州短距離S
午後から福岡も雨が降り出し、おそらく小倉も。
メインレース発走前には良→稍重に馬場も悪化。

◎マルカキセキ(1番人気)
○ゴールデンキャスト(4番人気)
▲ヒューマ(5番人気)
あんまり予想する暇もなく、好きな3頭。
この3頭を馬連BOXで。

試験勉強の片手間予想なんで、あまり多くは買わない。
各1,000円。

受付番号:0142 受付時刻:13:39 受付ベット数:3
受付内容件数場名レース式別馬組金額的中

(1)小倉(日)10R馬 連 BOX02,03,05各1,000円(計3,000円)的中
購入金額 3,000円 払戻金額 28,000円

結局、ゴールデンキャスト→ヒューマ→マルカキセキで入線。
綺麗な予想でした。
もっと買っとけばよかったと思うけど、そんな結果論はナンセンスだね。

とりあえず、憎き警察へのスピード違反罰金は
お馬さんたちが援助してくれたね^^

来週は第2回小倉6日目、日曜のメインレースは小倉記念(G3)。
できれば現地に見に行きたいかな~



明日は朝にかけてかなりの雨が降りそうな予報。
なんとか、1限が来週に延期にならないかな~って淡い期待
明日2つあるんだけど必修と自由だから、必修の国際経済に特化してた。
ほぼ、原価計算を捨てる勢いで。
しかしねぇ、、、原価計算、もう少し時間があればできそうなんだよね。
むしろ国際経済より遥かにやりやすいことに気づいた。

このままじゃどっちも落としそう(;-_-) =3

こんなときに限って夜に全英オープンゴルフがあるんだよなぁ。。
F1がないのが幸いか。

2006-07-23 Sun 16:20
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<全英オープン | Blog de HAKOZAKI | 給油>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
