Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全英オープン
結局、夜中まで全英オープンを観戦してました。。。
タイガー・ウッズが通算18アンダーの270で2年連続3度目の優勝。
それにしても、ほとんどの選手がロングホールでもティーショットを
アイアンで打ってたのが印象的だった。2番アイアンとか入れてんのかな。
ドライバーで打って曲げるのが嫌なのはわかるけど、、、
しかもロングでティーショットをアイアンで打ってもツーオンするんだよね。
やっぱトップクラスの男子メジャーは違う。

そんな中、日本の谷原秀人が通算11アンダーで5位に入った。
5番6番で3つスコア落として、きついかなぁとおもったら踏みとどまって5位。
すばらしいゴルフだった。



さて、試験。
今日が今週の山場だった。しかし、その頂に立つことはできなかった。

1限は原価計算。
大問が5つ。各20点。
明らかにこのうち2つは俺には手が出なかった。
残りの3問はわりとちゃんと解いたんだけど、
そのうちの1つ、帰って確かめたら仕損費の計算間違ってて残りがガタガタ。
これはどうやら落としたっぽい。。。

3限は国際経済論。
穴埋めくらいしか解けず。
あきらめの境地に達して50分ほどで退出。
あれは採点すると先生もあきれるほどひどいかも。
魔の月曜3限3期連続で落としたっぽい。

なんか、今日は不完全燃焼。
2戦2敗の公算が大きい。
明日は1つ登録してるけど受けません。
もう無理して受けなくてもいいかなって。

というのも、
残りは水曜に1つ、金曜に2つ。
この3つは落とさないとすれば、
今回は世界経済、統計、投資分析、ミクロ、財務会計、産業分析、政治学の7つが
単位出るはず。
まぁ、産業分析はちょっと楽観はできないけど。

これで合計122単位。
夏期集中で聞きたい講義があるのでそれで2単位。
ゼミで4単位。
それだけでも合計128単位を充足。
後期もいくつかは受けるつもりだし、
あきらかに卒業できるレベルには達するからね。

↑こんな計算を土曜にしてしまったので、
今日の分の2教科落としてもいいやと舐めすぎたという反省も(;^_^A

スポンサーサイト

2006-07-24 Mon 17:06
別窓 | 大学 | コメント:2 | トラックバック:0
<<花火 | Blog de HAKOZAKI | 短距離S>>
この記事のコメント
あれ、つっちーは後期も出るのか。そうか、ゼミもあるしね。
てっきり今期でお別れかと思ってた。。。
2006-07-24 Mon 19:30 | URL | たか #5kYrzDgc[ 内容変更]
いまのとこ、単位が足りても月木は大学に出没する予定です^^
問題はこのままこっちに住むか、通学するか・・・すごく悩み中。。
2006-07-24 Mon 21:18 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
