Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会
大して渋滞もしてなかったので先ほど福岡に無事到着。
いまから競馬の予想しなきゃ

昨日は高専の連中と飲み会。

某居酒屋チェーン店が、街のど真ん中にできてたので一次会はそこで。
(HINT:わ○み)
安いけど、おいしくはないよね。。。
席も普通の居酒屋では2人しか座らないようなスペースに4人。
焼酎の品揃えもあんまりよくない。
ただ、客の入りはよかったようです。

で、焼酎の欲求不満を満たすために
2次会は焼酎バーへ。
俺は親不孝通りに行きつけの焼酎バーがあるんだけど、
そこよりもはるかに品揃えよし
店員は昨日は女性2人。
焼酎バーってマスターと殺伐と話すものと思いこんでるタイプなので、
たまには女性バーテンの店も居心地がよかった。

さぁ、NHKマイルカップ。
◎フサイチリシャール
はとりあえず、自信もって印打てそうなきがする。
あとは今から検討。

2006-05-07 Sun 13:38
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NHKマイル反省会 | Blog de HAKOZAKI | 村尾を飲む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
