Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨明け
今日の試験は持ち込みの財務会計だけ。
これは単位は間違いなく大丈夫・・なはず。
優か良かってとこかな

残りは金曜に2つ。
どっちも持ち込み可で
厄介なのが1つと、落としようがないのが1つ。
試験受け終わった頃にはもう成績が出始めるのかな~。

昨日は夜にさくっと財務会計やろうかと思ってたら、
ゼミの先輩(うちのゼミは5年生の先輩が多数おります)から
「飲み行こう!」と呼び出し。
「15分後に大学通りのセブンね!」って、、、
うちから普通に10分くらいかかるんですが。。
とりあえず着替えて、準備して、チャリで全速力。

先輩2人いたんだけど、2人とも昨日で試験終わってたらしい・・・。
俺は明日も試験だぞと小一時間。。。
まぁ、持ち込みだからいいんだけど。
ってことで2時間くらい、酒と女と金の話を。

あとは、ゼミの旅行の話もしたんだけど、
行き先は熊本の中央町の石段という噂も。
母校にはあの階段に毎朝登る教授もいたけど、
3333段の石段って半端じゃないよ。
何度も1000段くらいであきらめた。
ちゃんと上まで登ったの今までで2回だけ・・・えぇ根性なしですとも。
ってか、もっと他のところに行きたいよ。。

そんな感じの飲みでしたが、
スロットで負けてきたらしく嫌な予感もしたものの
おごっていただきました(●⌒∇⌒●)感謝感謝。



梅雨明けした途端この暑さ。なかなか厳しいね。
福岡は最高気温32.5度。
こうなってくるとビアホールにでも行きたいね。
バドガールのビアホールって福岡にもあるのかな??
あれは効用が高いぞ~(笑)。

熱いといえば第56回キングジョージVI&クイーンエリザベスS
迫ってきた。
日本からはルメール騎手の騎乗でハーツクライが出走する。
ハーツクライって言って、どんな馬かパッと思いつく??
昨年の有馬記念でディープインパクトを敗った馬。
今のとこ、唯一ディープに先着した男、それがハーツクライ。

伝統のキングジョージは日本時間29日の深夜24:20(30日の0:20)に
イギリスのアスコット競馬場で発走を迎える。
どうやら出走馬は8頭になる模様。

日本代表のハーツに熱い声援を送りましょう!!
スポンサーサイト

2006-07-26 Wed 17:43
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BSE味牛肉 | Blog de HAKOZAKI | 花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
