Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BSE味牛肉
BSE味の牛肉輸入再開決定
↑上記ソースは日経ネット

待ちに待ったBSE味牛肉の輸入再開決定。
前回は、特定危険部位っていうおまけが付いてたけど、
今回はどんなおまけがついてるのかな??
ポチは何をくわえて来てくれるのかな??

とりあえず、外交上のブッシュに対する貸借を
1つ清算してしまおうという考えか。
立つ鳥跡を濁さず?
いや、立つポチ、後は野となれ山となれ

別に牛肉に何の罪もないが、しばらくは嫌われ者扱いかな。
日本が全頭検査を実施しており、その国に輸出しようとするわけだから
ある程度安全に気を配る必要はある。
郷に入っては郷に従えというところか。
「日本人は神経質すぎる」というアメリカ人のインタビューも聞かれたが、
再開した途端に危険部位を送りつけて来た訳だから警戒するのも当然。

個人的には、牛は国産、オーストラリア産に限定している。
豪州牛はともすれば安全性では国産よりも安全な気もする。
アメリカ産牛はこの先も、年単位で見送りたいと思う。



さて、明日はいよいよ試験最終日やね~。
産業分析論、政治学。
どっちも持ち込みだけど、産業分析論はある程度の準備が必要だった。
小さい字でテキストに書き込み続けるんで手が痛い。。。
政治学は・・・これ落とすようなら学生やめないと(笑)。

その後、マリノアにスーツの補正を受け取りに行く予定。
さらに、夜は試験慰労飲み会。

試験終わるのが14:30。
飲み会の集合が天神に18:10。

この間にマリノア往復。
なかなか忙しくなりそう。
とりあえず、急ぎつつも事故とスピード違反には気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

2006-07-27 Thu 18:27
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小倉競馬第5日 | Blog de HAKOZAKI | 梅雨明け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
