Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小倉競馬第5日
6時起きで、小倉競馬の5日目に来ております。

ストレート前のスタンドから更新中^^
とりあえず、午前中は複勝転がしを。

スタートは1万円。
1R10:20セレブラール10,000円2着的中 1.1倍
2R10:50シルクシャープネス11,000円3着的中 1.0倍。。orz
3R障害未勝利は購入しません。
4R12:10ダノンジュンコウ11,000円2着的中 1.7倍
5R12:40アグネスグレイス18,700円2着的中 1.3倍
6R13:15パレストップガン△
7R13:50プリムラシチー24,300円2着的中 1.5倍
8R14:25アグネスヨジゲン△36,400円2着的中 1.3倍
9R15:00グレイシアブルー47,300円1着的中 1.2倍
10R15:35ミツワスカイハイ56,700円3着的中 1.1倍
11R16:10ゴッドセンド62,300円1着的中 1.7倍
12R16:50セトモモチャン105,900円1.0倍っぽいので終了

複勝はベットした馬が3着までに入線すればOK。
当てやすい分、オッズは低め。
ただし、それを転がして行くことで膨れて行く。
例えば、6R的中すれば、
1万円×1.2倍×1.3倍×1.1倍×1.2倍×1.3倍×1.5倍=約4万円
ただ、転がすわけなので、どんなに膨らんでても
外した時点でパーです。

6R、8Rは自信がないので見送るかも。。。

2006-07-29 Sat 09:50
別窓 | 競馬 | コメント:7 | トラックバック:0
<<金曜日 | Blog de HAKOZAKI | BSE味牛肉>>
この記事のコメント
シルクシャープネス元返しなのにヒヤヒヤだったな
下馬したときには発走除外で返還と思った
四次元はともかく6レースのパレストップガンは危ないと思う。
2006-07-29 Sat 11:51 | URL | やま #IjUZIPhA[ 内容変更]
6Rは見します。せっかく4Rまで順調に転がってるし。
シルクシャープネスはほんと返還がよかった。
怖かったよ(>_<)
今日は小倉来ないの?
2006-07-29 Sat 12:21 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
転がってるなぁw調子いいみたいやな
ミツワスカイハイとセトモモチャンも大丈夫っぽいけど
ゴッドセンドはどうかな?
2006-07-29 Sat 15:17 | URL | やま #IjUZIPhA[ 内容変更]
まさかのメインレースで転がし終了かと思った。。。
ミツワスカイハイ届かないかと思った。。。
祐一そろそろ来るっしょ。ゴッドセンド行きます!
2006-07-29 Sat 15:48 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
ゴッドセンド怪しいって・・・1000万勝った馬の降級じゃん。
そりゃ500万条件じゃ負けないって。
セトモモチャンは1.0-1.1なんでもう買わない。
今から帰るよ~それにしてもよく転がった^^
途中で救急車が来たんだけど、落馬した池添騎手が脳挫傷かもしれないとのこと。
ちょっと心配です。
2006-07-29 Sat 16:26 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
ゴッドセンド怪しくなかったな。発汗がひどく見えたんだけどね。
キワドい情報で失礼しました。
今日はメインだけかな?59.5は重いと思われ。
2006-07-30 Sun 12:52 | URL | やま #IjUZIPhA[ 内容変更]
あぁ、そういう怪しさだったのか。
パドック見に行かなかったから知らなかったよ^^;
今日はコンゴウリキシオー軸の人気所へ馬連3点!!
これで10万単位で勝てたら今年100%回復です♪
頑張ろーく( ̄△ ̄)ノ
2006-07-30 Sun 13:41 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
