Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金曜日
とりあえず、試験の件から。
産業分析論はほぼ想定の範囲内といえる問題かな。
単位は出るでしょ。良か可ってとこかな。
政治学は・・・微妙に分量足らずに答案を書き終えてしまい、

「ホッブス、スミス、マルクス3人の言や良し。
しかし、私には彼らの言葉と同等以上に感銘を受けた先生の発言がある・・・(略)」


と、6行分ほどよいしょしときました^^
最後によいしょすることで気分的にも点数つけるの甘くなるやろ(笑)。
同時に講義に出ていたこともアピールできる。

「君たち全員優だ~」
最終講義のあの言葉を信じたい。
とりあえず、単位はもらえるはず。
この2単位は自由科目にももっていけるから使いやすいしね。



政治学を65分で退出し、帰宅。
講義1回も出ずして、がっつり答案書いて50分で退出したという男と
そのままマリノアへ。
俺は目的は補正したパンツを受け取りに。

とりあえず、行きはよいよい。30分ほどで到着。
バーゲン末期だっていうのに今日も客多し。
さすがに、先週買った靴屋さんとかもういいのは残ってない感じだった。
arrows、SHIPS、NICOLEあたりも軒並み品薄。

もう1点パンツ買おうかと思ったんだけど、試着すると、
俺の脚太い、、、俺の脚短い、、、
絶望感に苛まれてしもうた。

ブラブラしたけど、さすがに品薄過ぎて購買意欲が沸かず。
16:50に帰宅の途へ。

行きはよいよいだったが・・・帰りは怖い。
那の津通り渋滞。
競艇場の前で既に17:30。
そこからはある程度流れるんだけど、今度は県庁の先渋滞。
帰り着いたのは17:45。

そっから身支度してすぐさまバス停を目指す。
17:52バス停に着くとともにバスがジャストインタイム方式。
25分でつけばギリギリ集合時間は厳しいけどそんなに遅れもしないかと。

そしたら、呉服町の付近でかなり渋滞。
そこでもう時間内到着あきらめました。
時間に厳しい男と自負してるんで遅刻は辛い。
結局18:35店に到着。
飲み会のスタートさえ遅延させてしまい申し訳なかった。
申し訳なかったが、まず座席指定が罠(w。
あぁ、連中に仕組まれたかと。

3000円で料理+飲み放題だからビールって言っても第3のビールか、
良くても発泡酒が出てくるんだろうな~と思ってたらマジビール
しかもドライと1番絞りがある。これは幹事さんGJ!

いろんなとこでテポドンって
単語が乱れ飛んでたけど、、、
流行語大賞をとるんではないかという勢いで。
とりあえず、編入生流行語大賞!?

それ以外はわりと健全なテーマが多かったかな。
あぁ、寮の話はあんまり健全ではないかな。。(笑)。
しかし、1次会で酔っちゃったよ。。。
昨日ご迷惑おかけした皆様には、心よりお詫び申し上げます。

あと、個人的には7月27日が手術から1年記念日。
無事に完治して、アルコールが楽しめる身体であることに感謝しながら
楽しみました。
手術前日からほぼ2ヶ月の禁酒だったからね。

「明日小倉行こ」の電話が途中であったこともあり、1次会で退散。
これがデートならいいんだけど、例によってアッシー・・OTL

帰りは、「お、タクシー昼メーターで走ってくれんの!?」
と思ったらまだ普通に深夜料金にならない時間だったんやね^^;

途中で来週の飲み会メンバーから入電。
なかなか久々に話す人も多くていい感じだった。
今週組と来週組がいるけど、メンバーそんなにかぶってないんやね。

今日も移動大変だったけど、来週はもっとすごい。
18:10まで集中講義(最後のコマだから試験かな)。
そっから一度帰宅して、すぐに移動開始。
来週は県境越えるよ。
早めに見積もっても21:00くらいにしかつかないかな。。。
大遅刻もいいとこです。
スポンサーサイト

2006-07-29 Sat 10:57
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハーツクライ応援会場 | Blog de HAKOZAKI | 小倉競馬第5日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
