Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハーツ大健闘3着!
ハーツクライのキングジョージ。
結果はご存知の通りハリケーンラン、
エレクトロキューショニストに次ぐ3着。
詳しくはこちらへ。
ハーツクライ3着
↑上記ソースはsanspo.com

残念ながら地上波は中継がなかったので、
ラジオで聞いておりました。
ラジオ中継聞いてても、直線で一度突き抜けそうになったのはわかった。

動画はyoutubeにアップロードされている。
(英語版)http://www.youtube.com/watch?v=_qWZ19Kwb1c
(日本語版)http://www.youtube.com/watch?v=UsYw4LU1H-U
まだレース映像見てない方はぜひご覧下さい。

確かに、残り1ハロンくらいで先頭に並びかける。
突き抜けそうな勢いで。
でも、並んだ瞬間に脚があがっていたのも確か。
ちょっとバックストレッチで手応え怪しい感じもしたし。

橋口調教師のコメントも入って来た。
「凱旋門賞ではハリケーンランに勝ってほしい。ディープなら勝てる。」
やっぱり、ハーツ陣営もディープを気にしてる。
敵でありながら、応援もする。
まさに、好敵手って感じがする。



なかなかね、こういう臨場感はラジオじゃ伝わってこないんだよね。
ラジオつっても、短波だけどね。
あ、でもディープの凱旋門賞はNHKが地上波中継を検討しているらしい。
これは絶対にやるべき!!

競馬専用にしているラジオ↓
060730_131807.jpg

FM、AM、TV以外にSWって文字が見て取れると思う。
これがShort Wave=短波のこと。
やっぱり波長が短いだけにかなり異国の放送も入って来て、
短波ラジオは面白いよ。
家電量販店で3,000円程度で買えるので物好きな方はどうぞ^^

2006-07-30 Sun 13:36
別窓 | 競馬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ドイツGP決勝 | Blog de HAKOZAKI | ハーツクライ応援会場>>
この記事のコメント
ラジオ、ラジオ。
初書き込みです。短波ラジオいいねぇ。中国語勉強してるから結構利用価値があるかもね。
ぜひ使ってみたいわ。
家電量販店というとだいたいどういうところになるのかな。
教えていただければ幸いっす。
2006-08-02 Wed 21:09 | URL | inada #-[ 内容変更]
中国語放送、韓国語放送は特に多いよ~
あとはラジオNIKKEIの株、競馬なんかも便利!
ヤマダ電機でもコジマ、ヨドバシ、ベスト電器など
大きめな所はとりあえず1種類くらいは置いてあると思う。
写真にうつってるみたいなアナログタイプ以外に
電子チューナータイプも多いけど、そっちはやや高め。

これからもどんどん書き込みよろしく(^○^)/
2006-08-02 Wed 21:38 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
返事遅し。失礼。
ただいま実家でばたばたしておりました。
社会人になっても松山にお寄りの際は一声おかけくだされ。
短波ラジオの情報ありがとう。購入検討しますよ!
2006-08-09 Wed 19:30 | URL | inada #-[ 内容変更]
おぉ、実家滞在中でしたか。
松山いいとこだもんな~
道後に湯治にでもいったらよろしく^^
2006-08-09 Wed 22:09 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
