Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火
今日から8月。
そして、今日は大濠公園の花火大会。
去年は至近距離で見た。
今年は家でおとなしくしときます。
いや、去年もおとなしくはしていたか。。。病院で^^;

今年はまだ花火見てないな~。
もしかしたら11日の熊本城の火の国まつりが最初になるかも。
その後、立て続けに15日加勢川の精霊流し&花火大会。

温泉地、菊池は今週5日。植木も5日。
山鹿灯籠まつりの花火大会は15日。人吉も15日。
熊本の温泉地ってのはとにかく家族風呂が充実しているところが多く、
露天風呂があるようなとこでは数時間前からいっぱいになる。
人目も気にすることもないし、花火を見上げ、
温泉につかりながらビールなんて飲んだら至福の極み。
特に、彼女と一緒だと効用は最大化します^^
ただ、どちらかは運転のため飲めないという難点もあるけどね。
まぁ今年の俺には縁のない話ですが(ノ△・。)



試験は終わったけど今日から早速の集中講義。
金融の最前線の人の話を聞くのは悪くない。

特に、久々に関数電卓が威力を発揮するような計算も交えてあり、
結構楽しんでます。
明日から若干人が減るかもね。

実質3日で講義が行われて4日目は試験&まとめ。
どうやら金曜は飲み会はほぼオンタイムで行けそうです。
時間も決まってないのにどういう風にオンタイムなのかは不明だけど^^;

ついでに成績判明第一号は経済統計。
今回も無難なスタートで一安心。
ただ、テキスト持ち込みだけあって、ちょっと意地の悪い問題だったもんね。。
あれはヤマが外れちゃうともう万事休すだったかも。
今後も続々と成績判明して行くんだろうけど、
今週末以降はしばらくこっちにいないんで不安だな。。
成績晒し会場

2006-08-01 Tue 19:20
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<代役 | Blog de HAKOZAKI | ドイツGP決勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
