Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャック欠場へ!
集中講義2日目。
受講者数は2割減ってとこかな。
教室自体があんまりキャパないしちょうどいいかな^^
それにしても数学的になってきてテンション上がる。
去年の夏は地理学集中講義をブッチした男が大変貌ですよ
今回はほんと内容的に興味深いしね。
明日も4コマ。
そして金曜の朝一で1コマの試験。
内容はいいんだけど、結構試験勉強はしないといけないかも。。。

明日は講義は人少なくても、
大学自体はオープンキャンパスだし、人だらけかもね。
明日大学にくる高校生はほぼみんな平成生まれのゆとり世代なんだよね。。。
昭和50年代生まれの俺としてはジェネレーションギャップを感じるかも(笑)。



F1界からは悲しいニュースも飛び込んできた。
ビルヌーブ次戦欠場へ
↑ソースはnifty f1

先日のドイツGP決勝レース中にサスペンショントラブルによる
クラッシュを喫しており、その影響を考慮したという。
ただ、側面からタイヤウォールへのヒットだったし、
それほど大きなアクシデントには見えなかった。
もしかしたら事実上の更迭なのか!?
3年前の悪夢がよみがえる。

3年前は突然日本GPのBARホンダのシートからジャックは去った。
そのシートには当時第3ドライバーだった佐藤琢磨が座った。

来季残留を期待していたけど、もうドイツGPがジャックの最後のレースだったの?
そんなことは考えたくない。
今はただ、トルコGPで再びジャックがステアリングを握っていることを、
グリッドに並んでいることを祈るばかり。
スポンサーサイト

2006-08-02 Wed 18:36
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金だ興毅 | Blog de HAKOZAKI | 代役>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
