Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NHKマイル反省会
まずは競馬関係から。
NHKマイルC。
◎フサイチリシャール
○キンシャサノキセキ
▲ロジック
△ステキシンスケクン
の印で馬連、3連複を買い込みました。

結局この4頭は6着3着1着17着。
久々に気持ちいいくらい外れ。
昨秋からのスランプを抜けきれない・・・ってか明らかに悪化。
これはもうだめかもわからんね。

ディープインパクトは宝塚から凱旋門賞へ
なんてニュースも飛び込んできたけど、
リンカーン陣営が
「宝塚にはディープはこないんでしょうね?」
なんて言ってたのにね(笑)。
きちゃったよ。。。みたいな感じか。
あ、今年は宝塚記念が京都であるってみんな知ってた?

来週は新設のG1、牝馬限定の
ヴィクトリアマイルが東京競馬場で。



続いてF1。
井出はレギュラーおろされただけでなくて、
スーパーライセンスをFIAから剥奪されそうですね。
モンタニーのフリー走行タイムとか見てると、琢磨に接近してるしね・・・
危険なドライバーのレッテル貼られた上に、スピードのない井出を
使い続けるよりはいいのかなぁ。。
テストをしっかりして、戻ってきてほしいね。

昨日はヨーロッパGP決勝。
結局、ミハエル・シューマッハVSアロンソが延々と。
なんか、ビルヌーブも威勢のいい走りしてたし見ていて愉快でした。
ホンダの新エンジンは4台中2台がレース半ばでブローしたけど、
ダブルヘッダーのスペインGPまでに究明できるのかな??

こちらは次戦、今週末のスペインGP。



今日は連休明けいきなりの小テスト。
この講義やめたい・・・もうずっと人多すぎ。
3年と分割されたからわかったけど、
あの講義には4年生以上の学生があんなに潜んでるんだね。
スーツ姿もだいぶ減ってきて、みんな就活そろそろ終わりなのかな。
スポンサーサイト

2006-05-08 Mon 18:04
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<グレンリベット | Blog de HAKOZAKI | 飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
