Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金だ興毅
格闘技には全く興味がない。
そもそも興味がなかった上に、昨日さらに追い討ちをかけられた。
だって・・・ボクシング難しいもん。
劣勢に見えた、1Rでダウンした選手がチャンピオンになって、
終始優位に試合を進めた選手がベルトを奪われる。

F1は最初にチェッカーを受けた車、競馬は先頭で駆け抜けた馬が勝つ。
野球もサッカーも多く点を取った方が勝つ。
いかにも明解だ。

しかし、ボクシングは弱い方が勝つの??斬新な競技だ・・・。
あ、弱い方じゃなくていっぱい金を積んだ方??

亀田興毅にとって、TBSの茶番で手に入れたベルト何の意味があるだろう。
裏口入学で手に入れた学歴と同じような醜さを覚える。

金でベルトを奪われたベネズエラのフアン・ランダエタ選手。
その心中は察するに余りある。

金で買えないものはない。
そう発言して叩かれた人もいた。
しかし、彼の発言を昨日の試合は擁護したのではないだろうか。
「とりあえず、チャンピオンベルトは買えまっせ!!」

ガッツ石松さんは冷静に分析する。
TBSの茶番なんであえてMSN毎日より引用するとしますか^^

>開口一番に「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。
>ガッツさんの判定では、ランダエタが7ポイントもリードしていたという。
>そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、
>この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。
>日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 
>全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。
>さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。
>これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。

俺に格闘技はわからない。
でも、このコメントが正論だと思う。
TBSに対する4万件の抗議電話が物語る。

TBSは先日の安倍晋三官房長官と731部隊に関する報道の件に続いて、
あまりに酷い企業体質を露呈した。
もはや放送免許を返上すべき時ではないだろうか。
レコード大賞を30日に繰り上げてまで作った大晦日のゴールデンタイム。
今のところ放送番組は未定という。
おそらく偽チャンピオンのために作られた放送枠だったに違いない。
元旦の朝刊に「繰り返された出来レース」
文字が踊るようならば、毎日系報道機関のモラルの低下が
とどまることを知らない証。世も末だ。

2006-08-03 Thu 18:00
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<試験前日 | Blog de HAKOZAKI | ジャック欠場へ!>>
この記事のコメント
ご協力お願い致します。

★TBSに「国民の怒り」を!!★
TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx

89年 オウム坂本弁護士一家殺害事件に関与
95年 無関係な番組内でオウム麻原の顔を何度も挿入
96年 オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上
96年 坂本一家殺害への関与を認めず国会で偽証
02年 杉嶋身代金事件で北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚
02年 神栖町ヒ素汚染問題で日本軍の毒ガス兵器が原因と捏造報道
03年 石原都知事の日韓併合に関する発言を正反対の意味に捏造報道
06年 番組で紹介したダイエット法で中毒者が続出
06年 ハイド米下院議員の靖国参拝に関する発言を正反対の意味に翻訳
そして
06年7月 次期自民党総裁有力候補の安倍晋三のイメージダウンを狙い
731部隊特集の冒頭、内容と無関係の安倍の顔写真を約3秒間放映・・・

もうTBSには自浄作用は期待できない!
厳正な処分を求める署名を総務省に提出します!

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
個人情報は総務省に提出する以外の用途には使用しません。
メアド欄はフリーメールでOKです。
家族で署名の場合は氏名欄は各自のお名前で。
現在署名数8463名 目標は9月末までに20万名

【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF6
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154540321/
2006-08-04 Fri 04:59 | URL | 名無し #QMnOeBKU[ 内容変更]
管理人としましても偏向報道に辟易してますので署名しました。
ぜひ、当ブログの他の読者の皆様も賛同いただけるならば
署名に協力して欲しいと思いますm(__)m
2006-08-04 Fri 13:16 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
