Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験前日
ボクシングの件について書いた記事は検索から飛んでくる方が
多いと思うので内輪ネタは別エントリーにします。

集中講義3日目。
今日は大学がオープンキャンパスってことで
夥しい台数のバスが理系に。
さらに、夥しい人数の高校生。

「さすがにうちの大学を受けようってくらいの女子高生だし、
テンション上がるような子はあんまりいないね」

と、言ってる人がいたがどんな感じだとテンション上がるのか

そういうわけで、高校生にいつもの教室を占領され別室で講義。
なんか、いつもより環境いいんですけど・・・。
文系にもあんなとこがあったんだね~

講義の内容としては、ますます数学色が強くなるも、
あきらかに先生のテンションが下がってくる(笑)。
しまいには試験に出す問題を言い始める始末^^;

それにしても、これ持ち込んだら強者だよね↓
素敵な電卓
リンク先はカシオ計算機のホームページです。
複利の計算はとりあえず間違えないよね。

ってことで明日は試験。
定期試験終了から1週間。
再び今夜は試験勉強。
5時間~6時間は要す模様。

明日は午後から熊本へ。
夜は飲み会。
しばらく更新が不定期になるかもしれません。

2006-08-03 Thu 18:15
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<優不可 | Blog de HAKOZAKI | 金だ興毅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
