Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優不可
俺が試験勉強しなきゃいけない時は、
いつも夜にゴルフ中継をしやがる。。。

全英女子オープン初日。
テレ朝のゴルフ中継って高確率で
大木優紀アナがリポーターだよね。
的確なリポートがあるかと思えば、
時折戸張さんの質問を鮮やかにスルーしたり、、、^^;
この辺がくりーむしちゅ-に「ヘボ司会者」と言われる所以か(笑)。

日本でもクリスタルガイザーレディスが今日初日を迎えた。
全英出場に大挙していってるので
今週の日本ツアーは俗にいう空き巣狙い週。
上田桃子選手は8ホール終えて2アンダー6位タイ。
古閑美保選手は6ホール終えて、イーブンの28位タイ。
今週はバースデーウィークの古閑。ここから伸ばしてほしいね



まぁ先に言い訳をしたわけだけど、ゴルフに夢中になって
あんまり勉強しなかった今日の特講の試験・・・出来は微妙だった^^;
覚えたつもりで受けに行くと問題見た瞬間に真っ白になる。
配点が全部で50だったし・・・出席点が50点だったりしないかな

成績は2つ判明。
奇しくもどっちも会計なんだけど、
財務会計 優
管理会計 不可
あーやらかしたよ。。。
予想通りとはいえ、実際に「不可」の文字を見ると切ないね。
今回の試験は「0か100かの戦い」
っていう様相を呈して来た。
実際受けた感じもそうだったし。

優2
不可2(うち放棄1)
----------------
[獲得]4単位

カウントダウンコーナー
卒業まで残り16単位
スポンサーサイト

2006-08-04 Fri 12:12
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<同窓会 | Blog de HAKOZAKI | 試験前日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
