Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同窓会
昨日は20:00から飲み会。
夕方高速で移動したんだけど、
途中で明らかにうちのオープンキャンパス帰りと思われるバス多数。
広川のサービスエリアに寄ったら高校生だらけだった^^;

飲み会のテーマはまぁプチ同窓会みたいな感じ。
社会人3、院生1、学部生1、留学生1というバラエティに富んだ面々。
卒業以来の人もいたしね。
1次会は普通に居酒屋。
途中で噴出するBlog派VSmixi派の議論。
「お前はmixi批判しすぎ!!うまく使えばなにも問題ない。」
「俺は○○(←焼酎の名前)のコミュニティに入ってる。」
そんなピンポイントのコミュまであるんだ、、
ってちょっと感心。(関心じゃないよ感心!!)
あとはもう会社の話、金と酒と女の話などなど。

2次会はバー。
カクテル久々に飲んだよ
ここで隣の男が関東にいる同級生の女の子にTEL。
明るいはずの子が暗い雰囲気だと心配になるね。
社会人になると悩みも多くなる様です。
俺も1年後には先輩とかお局にいじめられて
疲れきってるのかな。。。と思うと憂鬱だ。。

一方で飲み会に参加予定だったSE男からは仕事終わらないと電話。
23:00過ぎても仕事中ってやっぱ忙しいんやな。
こっちは「辞めたい」と吐露しながらも声だけはやけに元気。
時間も時間だし、SE's HIGH!!
突入してたのかな(笑)。

なんか、先週の全員学生っていう気軽な雰囲気とは違って
社会人の大変さを垣間見る事ができた。

3次会はパスタやさん。
時間は24:30。
この期に及んでパスタかよ!!と思ったけど、
ウィスキー飲みながらパスタ。意外にいける
これはすっごい発見だった。

そして代行で帰宅。
その後ゴルフ中継を見て就寝。
朝は8時おきで新聞を買いに行って
午前中のレース予想を済ませました。
今日はあんまり考えたくないんで午前中は複勝ころがし。
とりあえず昨日の飲み代を回収できればいいや。

小倉第7日
10,000円スタート。
1Rナンゴクプラネット
2Rフォレストジャガー
3Rは障害レースなので購入しません。
4Rソルヴィエント
5Rサンライズボンバー

とりあえずここまで!
スポンサーサイト

2006-08-05 Sat 09:54
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カウンセリング | Blog de HAKOZAKI | 優不可>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
