Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カウンセリング
昨日は複勝転がしがなんと2Rで終了
なかなかうまく行かないもんです。

「今年も夏に手術!!」宣言してたけど、
昨日の夜に眼科勤務の従姉と相談しに行った。
その結果、明後日の火曜日にとりあえずカウンセリングに
行くことにしました。
そこで、検査日程、費用他色々話があるっぽい。

そのカウンセリングが1回。
しばらくして術前の検査が1回。
その検査の前とか手術の前は数日間コンタクト禁止。
眼鏡生活になる
眼鏡は夜しか使わないから度数弱いんだよね。。。
車の運転とか不便かも。
だからってもう裸眼でよくなるのに
眼鏡新しく作るのもバカらしいし。

それと、ゼミの旅行が23から25日なんだよね。。。
当然オペ後はしばらくプールも湖も無理だし、、
オペはもしかしたら9月の頭までずれ込むかも。

まぁとりあえずカウンセリング行ってみないと
なんとも言えないね。
術後まで続々とここで経過を報告していきます



来週以降の予定
火曜に病院でカウンセリングなんで、
水曜か木曜に福岡戻り。
そこで、1度現実に戻るために成績を確認

翌週の火曜が地元の花火なので再び熊本へ。
金曜は内定者招集。
内定者同士で飲み会になるのかな~
で、月曜か火曜くらいに福岡戻りって感じかな。

さぁ、今夜はF1ハンガリーGP。
今日はCSの生中継が見れる
チャンピオン争いのアロンソとミハエル・シューマッハが共に
フリー走行中の危険行為で予選タイムに2秒加算の罰を受けており、
12番手と15番手に沈むという波乱。
抜きにくいサーキットで下位に沈んだ二人。
結構無茶な追い抜きを仕掛けてアクシデント
なんてことにならないとならないといいけど。。。
21:00スタートです。
スポンサーサイト

2006-08-06 Sun 16:21
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<HONDA優勝 | Blog de HAKOZAKI | 同窓会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
