Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ELT発売日
Crispy Park(DVD付) Crispy Park(DVD付)
Every Little Thing (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


今日はEvery Little Thingのニューアルバム発売日。
待ちに待った・・・まだ入手できてません。
いつもなら火曜日にフラゲするのが当然なんだけどね。
新譜をamazonで予約した時点で、発売日の入手はあきらめてるけど。。
ちょうどアマゾンのギフト券が余ってて、消費したかったんだもん。
予約だと15%オフだしね。

しかし、その弊害として掲示板とかでの「この曲がよかった!!」
論争に俺は参加できない。
明日来るかな~。。。
メール便だから九州につくのは特に遅い

実はELTは一昨日8月7日がデビュー10周年。
Feel My Heartが発売されたのが1996年8月7日だった。
中学時代から夢中になったね。
とはいえ、最初のうちは
Every Little ThingMy Little Lover
違いがわかんなかったけどさぁ。



関東は台風で悪天候のようだけど、こっちは猛暑
今日の最高気温は37.7度。
思わず袋入りのかき氷を買いに行ったよ。
こんだけ暑いと、ただのかき氷にとどまらず思いっきり白熊もいい。
むじゃき
↑天文館『むじゃき』さんのHP

むじゃきの白熊食べたい!!
前食べたときは620円だった気がするけど、今はいくらぐらいなんだろ。
夏に鹿児島行ったら、指宿方面に走って唐仙峡のソーメン。
ソーメンだけでなく、ますの塩焼き、鯉こく、鯉のあらいなどもたまらん。
で、天文館に戻ってむじゃきの白熊。最高のコースやね。
ちょっと夏休みの間に行ってみたいかも。

2006-08-09 Wed 18:08
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<熊工初戦突破 | Blog de HAKOZAKI | 個別説明会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
