Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熊工初戦突破
朝から甲子園のテレビ観戦。
熊本工業ー三重の1回戦。

立ち上がりに相手の四死球に乗じて5点を先取。
しかし、じりじりと詰め寄られる。
ここ数年の熊工の負けパターン(数点先取→地味に取られ気づけば逆転)に
今年もはまってしまうのかって悪い予感がしたけど、
なんとか6-4で逃げ切り。

次戦は奈良代表の天理高校と14日の第3試合。

なんか、熊本では今年の熊工が10年前のチームに似てるって
専らの噂になってて驚いた。
10年前の1戦は愛媛と熊本では語り継がれてる。
松山商ー熊本工の決勝戦。
9回裏の同点ホームラン、勝ちを確信したのにまさかのバックホーム刺しなどなど。
結局、松山商の優勝、熊本工の準優勝で幕を閉じた。
あんな快進撃をまた見てみたい。



その後、福岡へ。
ちょっとゼミ関係の仕事やり残してたし、成績も気になったしね。
今日は優良可、1つずついただきました。
落としたと思ってた国際経済論が可を取れてたのは嬉しい誤算。
これで必修科目の縛りを充足。
ってか、やっと月曜3限の悪夢を抜け出した。
産業分析論は優、世界経済も優と思ってたけど良でやや物足りないがOK!

優3
良1
可1
不可2(うち放棄1)
----------------
[獲得]10単位

カウントダウンコーナー
卒業まで残り10単位

2006-08-10 Thu 18:59
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オペ日変更 | Blog de HAKOZAKI | ELT発売日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
