Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オペ日変更
レーシックを受ける病院から電話。
病院「申し訳ないんですけど15日は担当の先生が学会で
   オぺ出来なくなりました。」
とのこと(・口・)

病院「毎週金曜がオペ日なので、前の週の8日か次の週の22日に
   変更させていただきたいんですけど、どちらが都合よろしいですか?」
俺「あ~どっちにしようかな。。。」
病院「8日だと、逆算して週明けにはコンタクトを
   外してもらわないといけないですね。」
俺「ですよね・・・でも22日だともう1週間検診の頃は10月かぁ。
  8日にします
病院「わかりました。では前の週の火曜日29日に適応検査をします。
   週明けからコンタクトはされないでくださいね。」
俺「はい。では失礼いたします。」

もうね、早く受けたい気持ちが勝ちました。
18日にある内定先の懇親会まではコンタクトつけてたかったんだけど仕方ないね。
こうなったらしばらくメガネ男子で売り込んでやろうじゃないか^^

ただ、この眼鏡普段は夜しかしないんでやや弱め。
ややっていうか、0.7とかしか見えてないはず。
折角懇親会は同期の子の顔を物色する覚える機会なんだけどな。。。
その点はちょっと残念。
そのかわり、内定式の頃には裸眼で見えるようになってるっしょ。
楽しみや~
スポンサーサイト

2006-08-11 Fri 16:39
別窓 | レーシック・健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ELT入手 | Blog de HAKOZAKI | 熊工初戦突破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
