Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ELT入手
amazon組なんで到着が遅かった>_<
昨日の午前にやっと手に入りました。
Every Little Thingのニューアルバム「Crispy Park」。

Crispy Park(DVD付) Crispy Park(DVD付)
Every Little Thing (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


聞く前にまず感想。
毎回初回版買うけど・・・
前作のCommon Placeにしても今回にしても、CD出しにくい。。
なんか出す前に傷つけそうで怖かった。

そして、曲の感想。
一番気に入ったのは「雨の鳴る夜、しずくを君に」
これはいい!
他も、「風待ち、心もよう」、「スカーレット」など
アルバム曲、毎回いい曲をそろえてくるなぁ。

なんか、全体的に流れがスムーズな感じですっごく聞きやすい。
アルバムとしての完成度は前作より上かな。
ただその前作。。。最後を「五月雨」で締めてた。
あれ反則だよね・・・最初聞いた時は鳥肌立った。



オリコンのランキング的には、
今週集計初日は浜田省吾のアルバム2枚が売れたようでELT3位。
発売日の枚数が関係してくる2日目に逆転で1位浮上。
そして今日もELTが1位をキープ。
このままどうにかウィークリーで1位取って欲しいね。

あと、今夜は2件テレビ出演がある。
テレ朝系のミュージックステーション20:00~出演!!
ここは歌うのは新曲の「スイミー」で間違いない。
ただ、SMAPとサザンがいるんでトーク時間もそんなになくて扱いは悪いかも^^;

フジテレビ系の僕らの音楽23:30~出演!!
ここは3曲かな。番宣によると、「fragile」の生演奏。
それと、気になるのが
「レコーディング以来わずかに2度目の演奏となる幻の名曲、
もふたりっきりで」

これはどの曲のことなんだろう・・・。
「二人で時代を変えてみたい」とか??

2006-08-11 Fri 18:55
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<文春の特集 | Blog de HAKOZAKI | オペ日変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
