Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文春の特集
9日水曜発売、九州ではでは昨日金曜発売の週刊文春。
今朝競馬新聞と一緒にコンビニで買ってきた。

メインの特集は亀田興毅「汚れた闘拳」
ランダエタ 独占激白「全ては仕組まれていた」
「父親のふるまいがボクシングをダメにする!」
一応読んだけど、もう特段記事にするほどでもない。
そんな汚れた珍チャンピオンは置いといて、
今回の注目記事はこれ!!

地方局「美人女子アナ」ファイル
来たよ。グラビア特集。

登場するのは、
東海テレビTHKの三浦茉莉アナ
ミヤギテレビMMTの武田玲子アナ
信越放送SBCの久保田祥江アナ
そして、
秋田放送ABSの伊藤綾子アナ
さらに、
テレビ西日本TNCの畑野優理子アナ
の5人。

この5人について写真とインタビューが掲載されてる。
伊藤アナと畑野アナ以外はあまりテレビでも
見たことないんだけど5人ともちょっと表情固めかな。

在京のキー局への移籍に関する質問が面白かった。
地元を大切にしてる人、東京進出の野望を持つ人、
それぞれ特徴が出ててわかる人にはわかる^^

「東京?そんなそんな。私は地元でやっていきますよ」と笑う人。
「こっちで家庭を持つ気はない」と野望むき出しの人。

前者は・・・「そんなそんな。」って口癖でわかるよね。
地元を大切にしてくれるアナが伝える温かいローカルニュース。
秋田はいいところですね(●⌒∇⌒●)

後者は・・・推測するのはやめておきます。

今後も続々とこの特集は続けてほしいね~。
第2弾に期待!!

2006-08-12 Sat 16:33
別窓 | アナ&ドル | コメント:0 | トラックバック:0
<<OAKLEY | Blog de HAKOZAKI | ELT入手>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
