Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OAKLEY
昨日のEvery Little Thingに関する日記で「僕らの音楽」に
ELTが出るよ~って書いてたんだけどみんな見た?
スイミーとflagileともう一曲演奏するのは何だろうかって話。
答えは意外なところで、sleepy time dogでした。
いっくんの作詞作曲の曲。
ただ、アルバム買う人じゃないと聞いたことないんじゃないかな。
この曲はもちろんシングルには収録されておらず、アルバム曲。
それも、前作のアルバム「Common Place」の最後の曲である「五月雨」。
五月雨が終わった後、無音部分がしばらくあってこの曲が収録されている。
つまり五月雨と同一トラックに収録されている。
いわゆるシークレットトラック。
歌詞カードにもトラックリストにも登場しない。
もちろん演奏を見るのは初めてですごく良かった。



今日はサングラスを衝動買い。
車の運転用には別のがあるので、基本的にゴルフ用かな。

買ったのはA-WIREシリーズのSILVERタイプ。
060812_173719.jpg

なんとなく夏っぽいひまわりの上で撮ってみた(笑)。

OAKLEYのサングラスなんて前々からの憧れですよ。
テンション上がる
で、普段使いにもしようかな~とか色々考えたとこですごい事実に気づく。
明日からコンタクト禁止だった。。。
眼鏡の上にグラサンなんてあり得ないし。
来月までおあずけ決定>_<



午前中に大学行って来たけど成績の追加判明はなし。
もう残ってるのは大体単位もらえるか否かはっきりしてるから
急ぐ必要もないんだけど。
多分、
○政治学、ミクロ、投資分析
×経営管理

15日に再び熊本に行く予定なんだけど、
眼鏡は車を運転するには度数が弱すぎるんでバスで行かないと。。。
帰省客でバスも多いんだろうね。
まぁたまには景色眺めながらゆっくりバスで向かうのもいいか。
当日は飲み会かな

明日は小倉競馬場でサマースプリントシリーズの
テレビ西日本賞北九州記念(G3)が施行される。
いっちゃおうかなぁ。。。悩み中。
スポンサーサイト

2006-08-12 Sat 18:17
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<北九州記念&クイーンS | Blog de HAKOZAKI | 文春の特集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
