Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熊本工2回戦突破!
甲子園2回戦最後の試合となった熊本工業ー天理高校戦。
夏の甲子園準優勝3回の熊工と優勝2回の天理の伝統校同士。

9回まで息もつかせぬ、1点を争う見事なゲームとなった。

熊工|0 0 0|1 0 0|2 0 2|5
天理|0 1 0|1 0 1|0 0 0|3

ちょっと8回裏は勝ち越されそうだったけど、逆に9回表に突き離す。

あと、両校とも応援が良かった。
熊工は言わずと知れたブラバンの名門だしね。

これで3回戦進出=ベスト16。
次戦は京都代表の福知山成美高校との第11日目(16日)第4試合。

明日は第3試合で福岡代表福岡工大城東が東京・帝京高校と。
第4試合で鹿児島代表の鹿児島工が香川・香川西高校と対戦する。



明日から再び熊本に行く予定なんだけど、
どうやら週半ばから九州、四国地方は台風10号が影響してきそう。
台風第10号アジア名はウーコン。
ウーコンは命名中国:孫悟空の意味。

第11号も発生している。こっちはまだ九州への影響は不明。
台風第11号アジア名はソナムー。
ソナムーは命名北朝鮮:松の意味。

ウーコンは早ければ17日に影響が出始めるかも。
まだ週間予報は晴れになってるけど。

2006-08-14 Mon 17:49
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大九州大学 | Blog de HAKOZAKI | 停電とNHK>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
