Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆発物!?
今日は2限だけ受けて、午後はずっとゼミの発表準備。
資料だけはやっと作り終わって休憩中。
今度はパワーポイント作りです。。

大学に爆発物!?

このニュースは知ってる人も多いかな??
微笑ましいお騒がせニュースと思いきや・・・
今のご時世、ただの冗談じゃ済まないんだよね
お騒がせ事件に対して大学がどういう処分を下すのか、ちょっと注目だね。
警察側としては立件は見送るということだが、
大学も厳重注意くらいでおしまいかな?

明日から5日間続けて雨っぽいね
明日は自主休講しようかな。。



今日から野球も交流戦ということで、
いつもながらの応援団の方はもちろんのこと
ローカルニュースなどでも盛り上がってるみたいです。
最初のカードは福岡ドームでソフトバンクカープ
よく考えたら一番本拠地が近い相手やね。
車で3時間で来れるからカープのファンも多いのかな??
スポンサーサイト

2006-05-09 Tue 18:25
別窓 | 大学 | コメント:2 | トラックバック:0
<<自主休講 | Blog de HAKOZAKI | グレンリベット>>
この記事のコメント
広島ファン多かった!ロッテファンよりも多かったし・・・
ホークスファンよりも声出てるんじゃん・・・orz

やっぱ、近いと観に来やすいようです。
2006-05-10 Wed 09:57 | URL | 渋健@自主休講 #-[ 内容変更]
ちらっと中継見たら「赤いな~」って思ったもん^^
中継と言えば、木曜は全国ネットのミリオネア&アンビリバボーを
ローカルでホークス戦に変えさせる影響力・・・福岡でのホークス人気恐るべし
2006-05-10 Wed 13:42 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
