Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マロリーワイス
昨日は午後に高速バスで帰省。
福岡←→熊本は「ひのくに号」。
西鉄と九州産業交通の共同運行。

いつもなら時刻表なんかで調べて産交が運行する便を選ぶ。
産交の便のほうが全般的に車両が良いんでね。
昨日は西鉄便が連続する時間帯についちゃって西鉄便。
案の定、フットレストもない。。。
選べるときは産交便選ぶといいよ~。
しかし、結構ガラガラでくつろげた^^

夜は飲み会。
毎年というか、毎帰省シーズン恒例の弓道部OB会。
集合場所でまずゼミの後輩に遭遇する。
こっちが地元ってのは聞いてたけどこれはびっくりした。

1次会は並木坂でがっつり手羽先を。
ビールをジョッキ2杯。
あとは焼酎が水割りで3杯かな。
さらに馬刺し。わりとうまい赤身だった。

2次会はSEさんが合流して居酒屋へ。
ここで後輩がSEさんに妹を紹介してもらうという暴挙に出る。
とりあえずメールアドレス教えて数通楽しんでたっぽい。
でも、俺は知り合いの妹とか無理だな。。
なんか、気遣いそうやん。

しかし、こんなときの男って弱いね。
「送る文章これでいいですかね?」
「さっきは10分で返って来たのにまだこないです(>_<)」
「お兄さん、フォローしといてくださいよ」
しっかりしろよと。

ここは続報を楽しみにしとかないと。

3次会は1人離脱。そして社会人と学生で分離。
社会人は夜のピンクな街を満喫しに行く貫禄を見せる。
あんな社会人になりたくないよ~。
最近は中洲も自粛してるしね(笑)。

学生は焼酎バーへ。
「山ねこ」大好きな俺ですが、
同じ尾鈴山蒸留所の米焼酎「山翡翠(やませみ) 」を飲んだ。
やっぱり似た感じの味造り。すっごくまろやか。
あとは普通に芋焼酎を。全部で3杯飲んだか、4杯飲んだか。

途中でレーシックトーク。
店員のお姉ちゃんもレーシックに興味津々っぽくて、
潜在的な希望者ってむちゃくちゃ多い気がする。
友人のなかでも、とりあえずお前が人柱だ
みたいな雰囲気なんで今後も続々と記事にしてまいります。

2:30過ぎに解散。
調子が良かったんで帰ってから天使の誘惑を1杯。
そして就寝。
しかーし、、、夜は大丈夫だったんだけど、
朝起きてからリバース祭り(笑)。
しかも・・・まじり。
あぁ、これはマロリー・ワイス症候群だな。
病院送りだ。
と思ったら口の中が激しく切れてた。
マロリーワイスよりはいいけど、なんで切れちゃったんだろ。。
今も痛いです。
スポンサーサイト

2006-08-16 Wed 13:31
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウーコン接近中 | Blog de HAKOZAKI | 大九州大学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
