Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内定飲み
昨日は内定者大集合。
午後から始まり、夜の飲み会まで非常に濃密だった。

昼間は軽い研修とか、先輩のお話とか。
正直あんまり楽しくはなかったけど、
とりあえず、よその採用者と顔を合わせられたので◎
参加者は内定者の7割ほど。男女比は4:3で男ぐらいかな。
先輩に話をきいたところ、
うちの大学の先輩がひとりすでにやめたらしい。
それに、三日目で来なくなった人もいるらしい。
離職率高すぎ。。

そんな感じで若干厳しい話を聞きテンション下がり気味で飲みへ。
昼間は女の子もいたはずなのに、飲み会参加者はオール漢!

「ちょっwwおまwwwあれ可愛い子多過ぎじゃねぇ?」

「同期と社内婚多いらしいぜ。
とりあえず、自分と同じ店舗の同期は占有権な!」


のっけから男同士ならではのきわどい会話^^;

あとは「車何買いたい?」
「札幌記念は何が来るかな?」
「この中で誰が最初に結婚するかな?」

「30年経ったら娘の話とか、病気の話ばっかりしてるのかもな~」とか
現実に引き戻されつつも、基本的には男同士特有の会話が続く。

「こっち帰ってきてからどっかキャ○クラ行った?」

「やっぱこっちは安いけんね~一昨日行った。」

初回からこの密な会話・・・今後が思いやられる^^

2次会に行っても同じペース。
ここでは人が10人ちょいに減るも、焼酎5合瓶を5本空ける。
二軒目でこのペースは俺も正直きつかった。

明日Uターンする人も多いみたいでここでお開き。
ほとんどが初対面とは思えない盛り上がりの飲み会はこんな感じでした。
スポンサーサイト

2006-08-19 Sat 10:51
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラインクラフト急死 | Blog de HAKOZAKI | 名牝べガ逝く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
