Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自主休講
今日は1限を予定通り自主休講。
しかし2限は行っとかないと知り合いが誰も受けないのでは??
という悪寒がしたので、雨の中受けにいった。
案の定、人少なめ。

その後は、食材を買いにゆめタウンへ。
駐車場の路面がコンクリ、雨で濡れて滑りまくり。
左折しながら軽くアクセル踏んだら、
すっごいホイルスピンして泣きそうだった・・・
まじ滑るし
あれ、もうちょっと横滑りしたら近くの車に張り付くとこだった。。
FR車の限界を感じました。

さぁ、明日は1限2限が講義、4限はゼミ。
週で一番大変な日。
しかも明日はゼミ発表だし・・・
パワーポイント作ってるけど、50分のプレゼン時間って持て余す>_<
もう少し内容足さなきゃ



熊本1区の松野頼久氏の父、松野頼三氏が亡くなられたようですね。
頼三氏が敷設した菊池電車にはかなりお世話になったものです。
良くも悪くも熊本の政治には影響のある方でした。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

2006-05-10 Wed 18:28
別窓 | 大学 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゼミ発表 | Blog de HAKOZAKI | 爆発物!?>>
この記事のコメント
菊池電車
菊池電車って熊本電鉄のことかな?
最近は都営三田線の電車が走ってるよね。
松野頼三ってたまにテレビで見かけたけど、彼が敷設したとは知らなかった。
同じ熊本だけど、松野明美とは関係あるのかな?w
2006-05-10 Wed 18:59 | URL | taka #5kYrzDgc[ 内容変更]
われらが通学の足、関東の中古で営む熊本電鉄ですよ~
5年くらい前は主力は東急電鉄出身の車両だったんですけどね~今は都営の車両だらけ。
松野氏は菊池方面で強いので彼の影響で昔電車が敷設されたんですよ。
松野明美も出身地は近いけど無関係ですね^^
2006-05-10 Wed 20:48 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
