Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うと地蔵まつり
「お前のとこは女子アナ日記になったのか!?」
と突っ込みが入ったので、たまには地元内輪ネタを。

今日は8月23日。
といえば、宇土市のうと地蔵まつり!

造り物展示も30基ほど行なわれているようで、
たまには行ってみるのも面白いんじゃないかな?

それに伴う花火大会も今夜あるよ~3,000発。
なんか夕方からずっとゴロゴロ言って、雨も凄かったけど
多分20時過ぎからだろうから花火は大丈夫っしょ。

今日浴衣姿の子を見かけたら多分、
うと地蔵の花火にいく人だろうね。
もしくはただの飲み屋の女の子かも(笑)。
結構客引きは浴衣が多いもんね\^^\

福岡の香椎浜で行なわれる東区花火大会(9月9日)は
順調に行けばオペの翌日。
明らかに光るものを見上げるのはよろしくないと思われる^^;



全然話違うけど、
バレー見てて、確かに楽しいんだけど何か足りないと思ったら・・・
武富士バンブーの吉澤智恵選手がいないね。
地味なタイプだけど、結構活躍してたと思うんだが。

あ、バレー繋がり、、
大友愛さんご出産おめでとうございます\(*T▽T*)/
1月に結婚の第一報を聞いて某「さくらんぼ」の歌手と
間違えてうろたえたのを思い出します(w。

2006-08-23 Wed 18:53
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Gmailのススメ | Blog de HAKOZAKI | 熊本テレビ事情>>
この記事のコメント
おひさし☆
1月に結婚の第一報を聞いて某「さくらんぼ」の歌手と
間違えてうろたえたのを思い出します(w。

え?大塚愛ファンだったの!!
2006-08-24 Thu 15:04 | URL | ito #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ^^
ファンってほどじゃないけどね~
アルバムとライブDVDは揃ってるね・・・ファンなのかも(笑)。
プラネタリウムとか金魚花火大好きです。
2006-08-24 Thu 19:08 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
