Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みあと半分
最近、競馬、F1、女子アナに特化し気味なんだけど、
久々に内輪話を。

なんだかんだ言って夏休みもう半分終了!?
9月頭は集中講義に行く人も多いのかな。

貿易投資分析の成績認定が意外に厳しいという脅しの電話(笑)
もあったから成績確認したいし、
たまには部屋に風を通さないといけないし、
車のエンジンも回してあげなきゃいけないし。
ってことで今週末に一度福岡戻ろうかな。

そのまえに、明日はいよいよ
俺の目にレーシックが施術可能か
調べるための適応検査。
OKってことであれば来週始めにも術前検査。
金曜8日に手術ってことになる。

レーシックに関しては詳しい話は
レーシックカテゴリーの記事に書くんで。
明日からはそっちの記事も増えるかも。

そんな感じで最近はカテゴリーの細分化を進めてます。
F1や競馬好きな人が女子アナも好きとは限らないんで(笑)。
その逆も然り。
見てくれた人が目的の記事を探しやすいようにね。
それで、昔は基本1日1件でいろんな話題を混ぜて書いてたけど、
最近はテーマごとに記事をわけることにしてる。
それに伴い、1日2件くらいの更新が多い。
「あの更新の勢い、どんだけ暇なん?」
そういう突っ込みがあったのでこの場で弁解しときます^^
スポンサーサイト

2006-08-28 Mon 18:27
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<徳山高専で殺人事件 | Blog de HAKOZAKI | トルコGP決勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
