Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バーゲン
朝起きてみるとオペ後の違和感もなく快調。
先週は病院行き以外は外出もせず、
ひきこもり気味だったので今日は親父と買い物に。

そんなに街自体は人も多くないんだけど、
百貨店のバーゲン会場、大混雑。
もうずっと人大杉。。。って感じ。

コムサ・デ・モードなどを展開する
ファイブフォックスのバーゲン。
年に1回か2回ある倉庫の不良在庫処分。
夏物中心だけど、冬物もちらほら。

コムサは割と好きだし、なんといっても安いので買いまくり。
70%オフとか90%オフとか普通にあるしね。
こんなときばかりは旧モデルとか気にしてられない。

結局ジャケット、パンツ2本、シャツ、カットソーなど7点。
3万弱だったけど、ジャケットとパンツ2本買ってこの値段。
さすがに会社あげての不良在庫処分の値段は
アウトレットもかなわない。
いやー満足した。

満足したと同時に、、、
バーゲンでのおばさんの勢いには絶句。
圧倒された。

知り合いにも二人遭遇。
なんというか、、世の中狭いな。
世の中というか、熊本の娯楽の幅が狭いのか(笑)。
百貨店は2軒しかない。
しかも片方は客層が高めをターゲットにしてるので実質1つ。
井筒屋・・・博多駅追い出されちゃうんだし熊本に出店すれば?
とか思っちゃうんだけど。
商圏人口的にはある程度魅力あるんじゃないかな。



福岡戻りは中止しようかと思ったけど、
明日の午後にバスで一旦帰福します。

金曜に眼科の診察があるから、
木曜には熊本戻らないと行けないけどね。

みんな帰省しちゃって福岡にはあんまり人いないのかな??
それはさておき、、、
成績を確認して単位が揃ってるようなら、
9月末か10月末くらいで福岡の家を引き払おうかと。
木曜だけ出ればいいわけだしね。
バイトも熊本の方が見つけやすいし。(古巣復帰)
スポンサーサイト

2006-09-02 Sat 17:43
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<厩舎で悲劇 | Blog de HAKOZAKI | 網膜裂孔の手術>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
