Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成績判明
久々に福岡での朝を迎え、
朝から意気揚々と徒歩で大学へ成績確認に。

なんか思ったほど大学が閑散としてない。
人口が減ったはずなのにね。
まだお引っ越し中の研究室が多いのかな。

あと、確か今日から経済学部は集中講義だよね。
登録してたけど受けない。

さてさて、本題の成績。
貿易投資分析不可

まじこれ青天の霹靂。
単位出るのは間違いないって感じの手応えだったのに。。。
まぁ文系の試験なんて文章が教授の趣味に合うかみたいなとこあるしね。

あとは、政治学が優じゃないというミラクル。良。

ミクロは良か可との予測通り。良。

あと、夏休み冒頭に受けた集中講義。
試験は明らかにやらかした感があったんだけど、良くれた。
やっぱ集中講義は参加することに意義があるのか!?

経営管理が判明してないけど、これで一通り出そろった。

優3
良4
可1
不可3(うち放棄1)
----------------
[獲得]16単位

カウントダウンコーナー
卒業まで残り4単位

4単位はゼミで抑えられるので一応これで卒業要件揃ったと言っていいかな。
成績晒し会場
↑間違いなく卒業できるか、みんなで数えてみよう(笑)!!
スポンサーサイト

2006-09-04 Mon 14:52
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<9月の祭り | Blog de HAKOZAKI | 直6の魅力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
