Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ不調?
ちょっとブログが重い。。。
18時台~はほとんど全サーバー落ちてる状況。
今はちょっと復活かな。
今からトラフィック増える時間だし、どうなることやら。

昨日はヤプログ(冷凍みかん)がやばかった。
友人のブログもあるし、
ヤプログはたまに見るんだけどエラー頻出で酷い。
俺ならあれには耐えられない。
とっとと引っ越しちゃえ!!
Yahoo!ブログ以外なら今よりひどくはならないと思うよ。

昨日までのヤプログ
9月4日終日メンテナンス(23:59終了と明示)

9月5日3:00程度まで延長される

写真のアップロードやリンクなどエラー多数

9月5日の23時台に全サーバ落ち

こんな祭りをやってました。
いまはどうにか回復してるっぽい。

やっぱりどこにしても無料である以上、たまには仕方ないかな。
俺が使ってるfc2さんはメンテナンスに終日かけるなんてことはせずに、
丑三つ時に素早くやってくれるから優秀な方かな。



さぁ、明日からまた熊本に行ってまいります。
午後に高速バスで。
金曜日に検査。
そのあとはまたしばらく眼科通いが続くだろうけど、
基本的にはひきこもり>_<
飲み会の予定が1件入ってるだけだしね。
まぁ飲み会つってもこの前買い取った財布代なんでおごらないと。。。

次に福岡に戻ってくるのは、9月下旬~10月頭くらいになりそう。
飲み会、ゴルフラウンドの誘いがあればいつでも緊急帰福するんで、
ご連絡お待ちしてます(笑)。
スポンサーサイト

2006-09-06 Wed 19:56
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<卒業アルバム | Blog de HAKOZAKI | 馬刺の文化>>
この記事のコメント
ヤプ・・・
初コメントです(*^.^*)メンテナンスのあとは写真がjpgじゃなくてbmpになっちゃうし変にリサイズされちゃったり。引っ越したい(ーΩー )fc2は使いやすい?
2006-09-07 Thu 09:35 | URL | ナッツー #04A4fcJ2[ 内容変更]
これからもコメントお待ちしてます☆
たしかにビットマップになると扱いにくいね^^;
俺的にはfc2、seesaa、忍者あたりが候補だったよ。
その辺軽く見てみたら?

アクセスとかコメントがとにかく一杯欲しいなら、、
つ 楽天、Yahoo!
2006-09-07 Thu 11:10 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
