Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業アルバム
熊本着いたら・・・

ついについに卒業アルバムが
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!

何この、卒業して2年半という奇跡的遅さ。
飲み会の写真ばっかりでみんな目がイッとる(笑)。
卒研の写真はあるけど、部活の写真がないな~。
そこちょっと欲しかったかも。

でも、
5年生の集合写真のあとに1年生の時の集合写真を
掲載するクオリティ・・・化けとる。
15歳と20歳だからね。

そして、いかにも手作り感のあふれるはさみでの合成。
フォトショップ、イラストレーター使え~
アルバム係にMac使い居なかったのかよ。。

大学の卒業アルバムは立派なのができるんだろうけど、
個人写真もゼミの写真も撮ってない。。。
撮るべきかな??

2006-09-07 Thu 16:59
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<徳山高専殺人事件犯人遺体発見 | Blog de HAKOZAKI | ブログ不調?>>
この記事のコメント
もう写真撮影終わってない?7月14日までじゃなかった?

俺はゼミ2つとも写ったよ。登録してないのに。w
2006-09-07 Thu 19:04 | URL | たか #5kYrzDgc[ 内容変更]
前期の撮影期間は見送ったんですよ。
ゼミ生で卒業確定してない人があまりに多いし(笑)。

後期にちゃんと撮影期間設定してありますよん♪
個人写真さえまだ撮ってないし^^;
2006-09-07 Thu 19:43 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
