Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三岳・・・
病院が終わった後に徒歩で鶴屋百貨店へ。

今日は広告に載ってたゴルフのグローブが目的。
ストックがなくなってたしね。

060908_165108.jpg


キャスコのグローブ、500円なんで2つ購入。
人工皮革だけどね。
ほんとは人工皮革より天然皮革のほうが断然いい!

ベーシックな黒と、チャレンジングな赤。
赤のグローブなんてしてる人あんまりいないからね。
これは目立っていいぞ~
黄色もあったんだけど、サイズが合わなかった>_<



地下1階の酒売り場を見に行くと
また悩ましいセットが売ってある。

三岳(三岳酒造)
愛子(三岳酒造)
太古屋久の島(本坊酒造)

という屋久島セット。
それぞれ5合瓶で3本セット。3900円。

三岳も愛子もなかなか気軽には手に入らないんだよね。。。
かといって、3900円は迷いなく手を出すほど安くもない。
あと、基本的には1升瓶派なもんで^^;
5合瓶って俺にとって一番危険なサイズ。
美味い焼酎の5合瓶って思わず、1日で空けちゃうじゃん??
コストパフォーマンス悪すぎ。
まぁ、途中でやめればいい話なんだけどね、、、
美味い焼酎は空になるまで止まらない。
セットで3000円なら間違いなく買うんだけどね、、見送り。

家に帰ってきた今でも、
「買えば良かったかな」って軽く後悔。

やっぱり常々考えてる通り、迷ったら買っとけ!
遂行するべきだった。
スポンサーサイト

2006-09-08 Fri 17:11
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リンカーン引退 | Blog de HAKOZAKI | 網膜裂孔手術1週間経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
