Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリージア!?
今日は1日中、昔のレースの映像とか、
古い雑誌とか、うちにあるF1関係の情報源を眺めてた。

やっぱり、ずっとF1界の中心に居た人がいなくなる。
実際にその事実をつきつけられると寂しいんだよね。

今年はつい1ヶ月ぐらい前にずっと応援してた
ジャック・ヴィルヌーブがF1界から去っていった。
そしてシーズン終了でシューマッハも。

今から3戦は普段F1見ない人にも是非見て欲しいな。
こういうときのアロンソVSシューマッハの
鬼気迫るチャンピオン争い。
これを素直に放送することでファン層って広がると思うんだけどね。
「あ、F1って面白いんだ」って。

でも蛆テレビ地上波はその魅力をわからずに、
モデルをスタジオに呼べばいいと勘違いしてる。
燃えちゃんでも蟹ちゃんでも蛇ちゃんでもいいけど、
「キャー」しか言わん奴を呼んで放送して何になる!?

中国GPは10月1日の22:55~。
日本GPよりはこっちがまともな放送だと思う。

日本GPは10月8日。
おそらく地上波も昼間に放送するんで
時間的には見やすいと思うんだけど、、お勧めはできない。
モデルとか、フジテレビの自称豪華キャスター陣が騒いでるだけで、
きっと2度とF1なんて見たくないって思っちゃうんじゃないかな。



ちょっとテンション下がったんで、
盛り上がれるニュースはないかな??って探してみると。
これが秀逸。

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
↑リンク先は痛いニュースさん

珍しくよそのリンクフリーのブログへのリンクです。
こんなネタ列車を造るJR東日本デザイナーのガッツと、
編集職人に乾杯(笑)。
クオリティ高すぎ^^

これ、、、間違いなくフリーザに応募殺到っしょ。

2006-09-11 Mon 17:00
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月退散決定! | Blog de HAKOZAKI | 911に思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
