Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でっかくなっちゃった
なんか毎日微妙な天気が続くね。。
今日はほぼ1日家で引きこもり。

だけど、酒屋には行った(笑)。
こんなときはとりあえず、早い時間から飲むかってことで、、、
焼酎を準備した。

そしたら、、、そしたら、、、

一升瓶が。。。


。。。


。。





060913_174743.jpg


「でっかくなっちゃった(~o~)」

隣にある『村尾』は4合瓶じゃないよ。
村尾が普通の一升瓶。

なんとこの五十四万石は2升半入ってる。

多分、普通は開店のお祝いとかに使うんだよね。

2升半=1升+1升+半升

升升半升

益々繁盛


でも、買ってきて冷静になると、、
俺何やってんだ・・・OTL
ちょっと反省。

とりあえず、飲めるだけ飲んでみるか^^


総合:★☆
特質すべき点はなし。
良くも悪くも特徴は無い。

2006-09-13 Wed 18:00
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風接近中 | Blog de HAKOZAKI | Special Event>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
