Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風接近中
今日はちょっと二日酔い気味。
今週唯一かもしれない晴れなのにこもってたよ。。。
午後は打ちっぱなしだけは行ってきたけど。

明日はまた病院だしね。

酒とゴルフと病院の繰り返し・・
え、どこのお年寄りの生活!?って感じだよね。

予定なら今ごろは裸眼で野山を駆け巡ってる頃だったのに。

明日の通院こそ何か進展があればいいけど。。
でも学会で主治医の先生いないんだよねぇ、、
明日も女医さんかな。



また台風が近づいてきてるね。
見事なまでの3連休直撃コースで。
九州はすっぽり17日15時の予報円の中心付近。

接近してきているのは、
台風13号:アジア名はSHANSHAN(サンサン)
サンサンは命名(国)は香港。
由来は少女の名前らしい。

少女の名前って・・・好きなんでいいんか?
台風に
MIKI(ミキ)とか
MEGUMI(メグミ)とか
MARI(マリ)とか
KAORI(カオリ)とか
KANA(カナ)とか
YURIKO(ユリコ)とか
つけていいのかな?

以上、各名称はフィクション(一部ノンフィクション)で
お送りしました(笑)。

次の14号は命名国は日本。
気になるそのお名前は・・・Yagi(ヤギ)
由来はやぎ座らしい。
なんで素直に由来は『山羊』じゃなくて『やぎ座』なん^_^;?

激しく脱線したけど、
18日には藤崎八幡宮の秋季例大祭、隋兵行列があるしね・・・。
もう何年も見てないから見に行きたいな。
雨だと、、ちょっとね。
台風が早めに通過するか、
大陸の方ににそれてくれるのが一番いいけど。
スポンサーサイト

2006-09-14 Thu 18:06
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<レーシックオペ日確定 | Blog de HAKOZAKI | でっかくなっちゃった>>
この記事のコメント
台風の名前ならAYAかSHIORIがいいなぁ♪
2006-09-14 Thu 18:54 | URL | ito #-[ 内容変更]
ほー。
もっと詳しく詮索してみてー^^
AYAはいいね。上戸?松浦(笑)?
2006-09-14 Thu 20:31 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
