Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エルムS結論
さぁ、3日開催の3日目。
今日は中京と札幌が開催されている。

ちょっと中京は台風の影響で風強めかな?
札幌競馬場は雨。

変則開催だから、誰がするのかな~と思ってた
グリーンチャンネル。
午前はWEST土曜午前の梅田陽子嬢。
午後はWEST土曜午後の岡部玲子嬢。

俺、岡部さん系の笑顔に弱い^^
中継で関野浩之さんが、
「岡部いけすで色々飼ってるみたいですよ」
「たまに餌まくんですよ」
「私もいけすにはまりそうになりました」

なんて言ってたけど(笑)。



さぁ、雑談はこのくらいにして、、、
昨日はギリギリ予想の割には両重賞的中!
いい感じだった。今日も好調を保ちたい。
まだ、確変ってほどじゃないけどね~。

エルムS(G3)

◎トーセンブライト
○ジンクライシス
▲パーソナルラッシュ
△サカラート
△ワイルドワンダー

地方馬としてやってきたジンクライシス。
使いながら良く仕上がってる。本命のつもりだったが、
パドックであまりにトーセンブライトの出来がいい。
こちらを本命抜擢、ジンに差のない対抗の印。
パーソナルラッシュのコース適性は無視できず単穴。
調教とパドックの印象で2頭に△を打った。

◎からの馬連4点。
○から▲△へ馬連3点。

合計7点で!!
スポンサーサイト

2006-09-18 Mon 15:13
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BSE牛がお好き? | Blog de HAKOZAKI | 台風接近中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
