Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
随兵寒合
随兵寒合(ずいびょうがんや)とは良く言ったもので、
朝晩の冷え込みはいい感じになってきたね。
熊本にも短い秋がやってきた。昼間は暑いけど。
随兵行列が台風の影響で来月8日に延期になったんで
随兵寒合つってもピンとこないけどね^^;
もう9月19日。
夏休みもあと10日だもんね。。。

明日は11時から病院で術前の最終検査。
検査が終わり次第、バスで福岡に移動。

今回は水曜夜~土曜という超短期の福岡滞在。
というのも、ほんとはオペまで熊本にずっといるつもりだった。
だけど福岡は結構台風がひどかったみたいなので車が心配でね(+_+)

女心と車体は傷つきやすいから(w

屋根付きの駐車場だけど、
一番奥まったところで風の吹き溜まりになる。
つまり、瓦とか飛んできた場合にはまともにくらってる危険性あり。
万が一、地金にまで届くような損傷があったら
一刻も早く塗装とかしないと、錆びちゃうしね。

傷口が浅いうちに修復しないと(w

で、土曜日に親に大量に段ボールを搬入してもらう。
引越しの準備もすすめないとね。
その日のうちに熊本へ。



その後の予定。

◆来週金曜29日がオペ。

◆30日土曜に翌日診察。

◆10月2日月曜に3日後診察。

確か2日から講義開始だよね??
月曜のファイナンス受けたいんだけど
初回から早速休まなきゃ。

◆10月5日木曜ゼミのため福岡へ。

これも術後の経過によっては休まないと。

◆10月7日土曜は1週間後診察。

この辺で1度、熊本で飲み会したいね~^^

◆8日日曜の夜か、月曜の朝に福岡へ。

この辺り以降はしばらく在福。
秋競馬展望会、編入飲み、内定飲みなどがっつりいきたいです^^

2006-09-19 Tue 17:10
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<術前検査 | Blog de HAKOZAKI | BSE牛がお好き?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
