Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンマリノGP総括
昨日OAのナイトシャッフル見てたら
箱崎の楽市で南海キャンディーズと華丸大吉が
ボウリングしてたみたいなんだが・・・目撃者いない??
(^ー^)ノ・・∞00〇〇◯◯◎◎
多分、収録は先週か先々週くらいだろうね。
必要以上にレーンがオイリーだし、ハウスボールも汚いし、
いまいちなボウリング場なのにね^^;
天神とか博多だと混乱するからこっちに来たんだろうね。



昨日行われたサンマリノGP決勝。
やはり毎年このレースはセナの銅像が中継で何度も映し出される。
地上波、オープニングもセナ→シューマッハ→アロンソの
ここ15年のF1の流れを意識させる映像。
感慨にふけったところでスタート。

井出・・・更迭されちゃうよ。。。
さすがにあのラインでそのブレーキンングはないって。。
アルバースが押し出され、マシンもろとも5回転。大破。
しかし、セナの事故以降F1は丈夫に安全になった。

その後の見所はシューマッハVSアロンソ。
イモラは抜けないね~。
30周にもわたり、凄い争いだった。
なんか、ああいうバトルってシューマッハVSハッキネンの頃に
多かった気がするな・・・
先頭でシューVSハッキネン、その後方でクルサードVSアーバインみたいな^^

次戦はニュルブルクリンクでヨーロッパGP。7日決勝。



気候も良くなって来たし、この土日は引きこもってたし、
今週末は思いっきり買い物行こうと思うけど
マリノアと鳥栖アウトレットどっちがいいかな~??
ショップ数はマリノアが多いけどね。
自転車で鳥栖に行くのがベストチョイスかな~ダイエット兼ねて(笑)。

2006-04-24 Mon 18:12
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0
<<福知山線事故から一年 | Blog de HAKOZAKI | 移転完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
