Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コスモバルク海外G1制覇
祝 コスモバルク シンガポール航空国際C制覇

昨夜飛び込んできた競馬関係のめでたいニュース。
地方ホッカイドウ競馬の雄がついに海外のG1を勝った。
今年は日本馬が海外の競走を制するニュースが続くね~。
帰国後は宝塚記念を走るということでディープVSバルクも楽しみ。

バルクは早熟で、もう終わった馬だなんて
偉そうにほざいてた俺が恥ずかしいです

ただ、明らかに日本馬のレベルは上がってるから
海外G1制したのに宝塚ではいまいちなんてこともあるでしょう。



F1は昨日はアロンソの独走。
面白くない。
久々にレースの途中で寝ちゃったよ^^;

いよいよ次戦はセレブ集う街、世界一狭い最速バトル。
モンテカルロ市街地コースでモナコGP。
5月28日決勝。
生中継とはいかないが、地上波はいつもより1時間早い22:55~
ただし、実況は「あーそうですか。」の竹下アナです。あしからず。

この人の実況凄いよ~
解説者が「この車は・・・」なんて色々解説してくれた後、
「あ~そうですか。」
つって全然違う話に行く・・・解説者殺しです(笑)。

2006-05-15 Mon 19:46
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自動車税 | Blog de HAKOZAKI | ヴィクトリアマイル反省会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
