Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイルビーバック
今日は再び熊本に移動してきました。
なんと、、、4日ぶり!!
今度は10月4日までの滞在。

5日~6日は福岡。
7日~9日は熊本。
10日~28日は福岡。

こんな感じで移動かけていこうかと思います。
10月までは眼科の予定を最優先で滞在地を決めていかなきゃね。
そうして俺が病院通いばっかりしているうちに、早くも9月終盤。
うちの学部も月曜にはいよいよマスターの院試。
方々に散ってた連中も一同に会し決戦を迎える。

陰ながら応援してます。

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

編入試験も今週かな??
あれから2年か・・・。
浪人を確信した最初の受験からはもう3年か・・・^^;



今週は女子ゴルフも古閑美保は体調不良で棄権。
あんまり応援する人もいないな~。。
来週は女子オープンだし、体調整えて挑んで欲しいね。
あ、最終日の爆発を見せる上田桃子は6オーバー22位タイで
予選を通過してるんで猛チャージ期待したいね。

あとはサッカーの話。
天皇杯はロッソ熊本が流通経済大学を下し順当に勝ちあがり。
3回戦へ。

正直な話、、、アビスパよりロッソが強いのでは??
って思うのは俺だけかな?
あぁ、でも今日はJ1でアビスパ奇跡的に勝っちゃったんだよね。
天変地異が起きないといいけど(笑)。

スポンサーサイト

2006-09-23 Sat 21:53
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<神戸新聞杯&オールカマー | Blog de HAKOZAKI | 中京複勝推奨馬&メイン>>
この記事のコメント
院試終了
今、院試から帰ってきました。
激励の言葉、どうもありがとうございます。
まあ、期待に応えられるかは保証致しかねますが…ww
2006-09-25 Mon 16:45 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
お疲れ様でございました。
合格発表の頃には日本シリーズも終わってるだろうし、
祝杯をあげられるの楽しみにしときます(^.^)
2006-09-25 Mon 17:40 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
