Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しい週末
いよいよレーシックのオペ日が近づいてきた。
あと2日。

時間は明日電話で連絡がくる事になってるんだけど、
多分14:30~か15:30~と思う。
金曜に受ける患者さんは俺もいれて2人みたい。

オペの前日から当日、さらに翌日は飲酒禁止。
というわけで、明日の夜から飲めないはずなんだけど、
なんと、、、
自主的に昨夜から禁酒開始!!

我ながらこの英断には惚れ惚れするね(笑)。
そんなに大した事でもない??
この勢いで、飲む日数を若干減らそうと思います。



他にも、当日は入浴も禁止。
運動は当然禁止。

当日夜はテレビとパソコンを控えて早めに寝ることになると思うんで、
オペのレポートは土曜以降になると思う。

お前が人柱だ!!みたいな
勢いなんでしっかりとお伝えしますよ。
多分大都市圏に比べるとまだまだ受けた人も少ないだろうしね。

今週はそのレーシックレポートももちろん書くけど、
とにかく俺の専門分野で話題が多すぎる。

カテゴリー一覧を見てもらうとわかると思うんだけど、
ここのブログの中心的テーマは、

★競馬
★F1
★ゴルフ(特に女子)
★女子アナ
★レーシック

それ意外にニュース批評、大学話、内輪話、その他って感じ。

[競馬]
中山競馬場で秋のG1開幕戦スプリンターズSが行なわれる。

ディープインパクトの参戦する凱旋門賞が
フランスロンシャン競馬場で行なわれる。

[F1]
上海インターナショナルサーキットでの中国GPが金曜開幕。
日曜に決勝。

[ゴルフ]
大阪の茨木CCで日本女子オープンが明日開幕。日曜まで。

[女子アナ]
今週は2006年度の上半期最終週。
番組の改編や人事移動でいろんな番組の担当が
替わることが考えられる。

[レーシック]
29日にオペ。

どうみても俺が書きたがる話題が多すぎるっしょ(笑)?
これだけ話題があるんでね。。。
いつもなら更新は多くなりそうなんだけど、
どうなることやら。

2006-09-27 Wed 17:58
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海外競馬挑戦の歴史 | Blog de HAKOZAKI | 犯人隠避>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
