Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新機種続々
ドコモ、新端末を下期20機種以上発売
↑上記ソースはNIKKEI IT+PLUS

例によって冬のボーナス戦線に向けて
新機種が続々と投入されそう。

番号ポータビリティもいよいよ来月始まるし、
キャリアの変更を考えてる人もいるのかな??

auに行くのはありだと思うけど、ソフトバンクはどうだろう。
かつて、J-PHONEからVodafoneに変わったときは、
ブランド的にも「あー、いいかも」と思ったけど。。
VodafoneからSoftBankって、
明らかにブランドのクオリティとしては低下じゃないか!?

まぁ、俺はしばらくはドコモのまま様子見かな~。

一般的な用語かどうか知らないけど、

ドコモ使ってる人→ドコマー
au使ってる人→エーユーザー
Vodafone使ってる人→ヴォーダフォニスト
(もちろんJ-PHONEの時代はジェーフォニスト)

って言うじゃん??

え、言わない(笑)!?

これがSoftBankになるとどうなるの、、、

ソフトバンカー
え、何?その柔らかそうな銀行員(笑)。
じゃぁ、こっちか↓
ソフトバンキスト

なんか名案ないですか(^o^)?



常連さんは記憶にあるかもしれないけど、
俺は去年の12月9日、発売日にSH902iを買った。

ってことで、年末に新商品が出揃う頃には機種変更の時期やね。
903iにいく事必至。

新機種が出揃ってくるの楽しみです。
スポンサーサイト

2006-09-28 Thu 17:33
別窓 | Mac&WEB | コメント:0 | トラックバック:0
<<めざにゅ~ | Blog de HAKOZAKI | オペ前日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
